おはようございます。ご機嫌いかがですか、今日の神戸はすっきりと晴天模様。この日を感謝します。
さて、あれをしようこれをしようと思ってもなかなかうまくいかない、腰が重くてすぐに行動できないこともあります、。
やはり聖霊様を望みイエス様のお名前で助けを求めるしか方法はないと思います。いちどに信仰や行いがハイレベルになる事はありませんが、目的を持って少しずつ前進、進みたいと思います。
            0AF461A1-ED91-4DFF-BF7B-426CF61B858E
『あなた方を召してくださった聖なる方にならって、あなた方自身も、あらゆる行いにおいて聖なるものとされなさい。』1 ペテロ 1:15
思い立ったらすぐに行動していくのも良いですね。(その前に、この事は神様が望んでおられるか?どうかをよく吟味することも大切ですね。)

自分が意識しなくても、ときには聖霊によって押し出されて行動し、神様から良かったねと言われた人も中にはいますね。

 取税人{マタイ}は遠く離れて立ち…自分の胸をたたいて言った。「神さま。こんな罪人の私をあわれんでください。」あなたがたに言うが、この取税人が、義と認められて家に帰りました。パリサイ人ではありません。ルカ18:14

事あるたびに、すごく成功したとき喜びに持って、またはすごく失敗し落ち込んだ時に 主の前に出る事は神様は喜ばれると思ういます。いかがでしょうか。

        779B3472-8B0C-4299-B569-D8231659906B