人生。様々な出来事に、壁に突き当たる。
人生のむなしさ 私たちの力のなさにため息する。


私たちの力は十分ではないと言う声を声を聞きます。しかし戦い続けます。
 私たちは私が測定することは決してないだろうと言う声は、すべての嘘!
 私はすべての最高と最低の合計以上のものですから。
 私が知っている必要があるので、私が誰であるかをもう一度思い出してください

 あなたは私が愛されていると言う
 感じられないとき
 あなたは私が強いと言う
 私が弱いと思うとき
 あなたは私が愛されていると言います
 何かが不足しているとき、その何かとは あなたを信頼して信じる事。

その時、キリストにあって強くなり、希望が持てることを知ります。

 神が、私が私自身であると言う。
 そして、私は信じています
 私は信じている
 
今、重要なのはあなたが、私について考える
あなたの中に私の価値を見つけ、あなたの中に私のアイデンティティを見つける。
あなたは私のことを言う、高価で貴い存在だと
 私は信じている

 あなたは私が愛されていると言う事を
 感じられないとき
 あなたは私が強いと言う、
 私が弱いと思うとき
 あなたは私がキリストを着ているとされていると言います
 
全てが不足しているとき、力不足だと嘆くとき
 あなたは、それが私があなただと言う
 
そして、私は信じています
 私は信じている
 あなたは私のことを言う時に、
 私は信じているキリストを思う時。

 私が持っているものをすべて取り、今、私はそれをあなたの足元に置きます
 あなたはすべての失敗を持っています。
神、そしてあなたはすべての勝利を手にするでしょう 
01e7fbff263b699e796490183ceacf232d4bdbedfe

 あなたは私が愛されていると言う
 感じられないとき
 あなたは私が強いと言う
 私が弱いと思うとき
 あなたは私があなたの者とされていると言います
 全てに不足しているとき
なにも無いときにこそ。その時だと言われ
あなたは私があなただと言れ。自分を見つめる。
 
そして、私は信じています
 私は信じている
 あなたは私のことを言われることを
 私は信じている

 ああ、信じる
 はい、信じます
 あなたは私のことを言う
 ああ、信じる。
高価で貴い存在だという事を言われるキリストを信じます。
私が弱い時に強くなれる。神の愛と助けが有るから。

イザヤ 46:8 このことを思い出し、しっかりせよ。そむく者らよ。心に思い返せ。
 46:9 遠い大昔の事を思い出せ。わたしが神である。ほかにはいない。わたしのような神はいない。

ヨショア 23:3 あなたがたは、あなたがたの神、主が、あなたがたのために、これらすべての国々に行ったことをことごとく見た。あなたがたのために戦ったのは、あなたがたの神、主だからである。

ローマ 13:14 主イエス・キリストを着なさい。肉の欲のために心を用いてはいけません。
士師記
6:12  主の使いが彼に現れて言った。「勇士よ。主があなたといっしょにおられる。」

イザヤ43:4 わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。だからわたしは人をあなたの代わりにし、国民をあなたのいのちの代わりにするのだ。