私たちは様々な気持ちが有り

願い 希望をします。

神は、私たちのしたい希望を叶える味方です。ただジッーとしていても、誰かに話さないと 協力 理解が得られませんね。 神様があなたの見方になるためには伝える。
話しかける 祈る必要があります。

そこで達成した時の夢 希望を持ち、くじけない 諦めない夢 希望を保つ時、神様は 私たちの意思を確認した後、 助け手 協力 理解 知恵 知識 色々な分野から 人から得られます。 背後には 聖霊 キリスト 父なる神の愛が有ります。

そして困難 絶望感の中から、聖霊{養育者の助けにより養育(全ての生活面、信仰面も)されます。神の愛を感じたり、新たに知ったりして、 アッ〜やはり神様だなぁと思うように導く助けをして下さいます。

あなたが喜ぶようになった結果。キリストの栄光を崇められるように導くことが 父なる神の望みだと思う。

無理かな?と思わず チャレンジしたい希望ですから、始める事出来ますね。初めて海外に出て仕事、通訳者無し、聖書に異言 外国の言葉を話したと書いてあったので、自由に話したいと思い、勉強始めました。
「これは何ですか? これはなんと話せば分かりますか?」からスタートしました。

少しずつ、少しずつ理解始めました。下手なフランス語も話せるように、次に英語 アラビア語も理解(最低限度でも)するようになりました。

現地の人たちの忍耐から、私の話を聞いてくれたからです。間違えていたら発音も直してくれました。(本当の異言も話せるように、異言の本質なども)

ある人は育児をする必要があるから、色々 知識を探すし、助け手を探す。
どうすればいいかと探す 聞くと知恵を貸してくれる人が居るでしょう。
56189907_2389371521107214_8172899933347643392_o

聖書の奥義を知りたいと思うなら、教会で牧師や信徒同士 今はSNSを通じて理解 助ける人が居ます。背後には聖霊の助けをと導いて下さるからです。

神に祈る時、日常生活の必要な様々な助けもあります。キリストに具体的に話かけて(祈りから)始まります。

神の助けの求めながら、あなたのしたい事、願いを達成するための行動を始められたら如何でしょうか?
私は一番したいことは、癒やしを通して、キリストの栄光をあらしたいと日々祈っています。小さな祈りから始まった癒やしの願いでしたが、神様がその権威を見せて下さいました。始まりは、「私が祈っても人が癒やされるだろうか?」でしたが、キリストの命令だからと、喩え私の信仰が小さくても、キリストの権威にすがり使いました。すると色々の癒やしが起きてきました。

あなたにも出来ます。下記の言葉によって。

「乏しいからこう言うのではありません。私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。私は、貧しさの中にいる道も知っており、豊かさの中にいる道も知っています。また、飽くことにも飢えることにも、富むことにも乏しいことにも、あらゆる境遇に対処する秘訣を心得ています。

「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです」(ピリピ4:11〜13)
*いつも心の風景から、聖書の愛と福音からの癒やしの記事をご覧下さり有難うごさいます。読まれた後。もし宜しければ、下記の投票のボタン 各項目バナーを押して下さいませんか? 未だキリストを知らない人々にも 目が止まりやすくなる為です。感謝申しあげます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村