神に従って行動しているならば、

神の恵みとして願いは叶う。様々な教え 教訓 律法が有ります。それらを全て把握し完全に実行 行いをすることは難しいです。

旧約時代から、キリストご自身の新しい契約。十字架の救いを信じてゆるしを持つ人。その救いを感謝し賛美し続ける人には、神から憐れみ 愛により 願い 祈りが叶う約束が キリストのお名前により信じて祈る人は叶うと神の子 キリストご自身が約束なさいました。

私たちは速やかな回答や叶うように祈ります。信じて待ちます。

あなたは いつも 神の臨在を求めていますか? 賛美し続けていますか? 律法は無効になったんだとは思わないでください。少しでも 神からの教訓 教え 律法を守りたいと思っていますか?

律法は聖霊に寄り添い 私たちを養育します。不完全な実行であっても 意識することは良いことです。
キリストは律法を完全に無効にはなさいませんでした。{律法は隣人を裁くために有るのでは無く、自分自身を 信仰を正すためにあるのです。}

しかしながら、私たちがそれぞれに律法を全て守っていたら、速やかな回答 願いが叶うのだろうか! ?へりくだり 待つ事も 聖書には書かれています。また、下記の例も書かれています。
43F1D016-D514-4D54-998A-920C4C5FA998

神ご自身のたてた計画、栄光計画もあります。それを見極めのは大変 難しいと思います。私たちの願いより、優先される神の栄光計画があります。

イザヤ 57:10 あなたは、長い旅に疲れても、「あきらめた」とは言わなかった。あなたは元気を回復し、弱らなかった。

ルカ2:25〜26 そのとき、エルサレムにシメオンという人がいた。この人は正しい、敬虔な人で、イスラエルの慰められることを待ち望んでいた。聖霊が彼の上にとどまっておられた。 また、主のキリストを見るまでは、決して死なないと、聖霊のお告げを受けていた。

聖霊からのお告げをシメンオンは聞いてから、どれくらいの年月の間 待ったのだろうか? シメオンは既に 高齢者になっていたのです。
しかし、実現しました。

もし 遅くなっても、それを待て、それは必ずやってくる。 遅れること無い。ハバクク 2:3


*いつも心の風景から、聖書の愛と福音からの癒やしの記事をご覧下さり有難うごさいます。読まれた後。もし宜しければ、下記の投票のボタン 各項目バナーを押して下さいませんか? 未だキリストを知らない人々にも 目が止まりやすくなる為です。感謝申しあげます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村