神よ。あなたが、天であがめられ、
あなたの栄光が、全世界であがめられますように。詩篇57篇 11

私は日頃。多くの人が癒され、死人が蘇る日本になりますようにと祈っています。
神様に祈って多くの癒やしを見させて頂きましたが、
未だ死人のよみがえりは見ていません。 
それが私の願いです。

神のワザが目に見える形で有ると、それらを見たり感じた人々はキリストの栄光に直結するからです。

昔インターネットのない時代に、イエス様のなさった事の噂が、また噂を呼んで人が集まりました。 神キリストの栄光の表れが見えるようにと祈っております。
確実に神の癒やし噂が広がる様にと願い祈っています。

でも、私が祈ったからだ!みたいなことは考えてはいません。私が小さく有名にならずともよいのです。

でも私の語る聖書の言葉から、キリストご自身のことに共感する人が増えたらと願っています。ただ 神の栄光を・・神に返したい。


キリストの臨在を追求 聖霊の助けを求めています。
過去には歩けない車椅子の人は、立って歩き、祈った私とハグし合って泣いて、神を讃美しました。耳の聞こえない人の耳が聞こえるようになりました。他にも色々有ります。

私の癌も癒やされ、癒やしを祈る切っ掛けに 献身する切っ掛けなったのは、私の母のアルツハイマーの記憶が回復したことでした。 地道にコツコツ継続してきました。


ただブログでの告知以外はしていません。一部、TOYUBEも有りますが・・
大々的な宣伝 私からの売り込み控えています。

ブログを見た方からの依頼には応じております。

私は聖書の言葉=キリストのお言葉通りになるようにといつも祈っています。

それを信じて癒やしを祈っています。 癒やしには、祈る私の信仰と、祈りを受けて下さる方の信仰のハーモニーは要ります。その点。聖霊の助けを必要としています。

だた キリストの栄光と その表れを望んでいます。

1人でも多く 救われるように・・
願い祈っています。
         この記事をご覧下さった方の祝福を祈ります

木蓮23