昨日は、兵庫 宍粟市山崎にある


教会に行く機会が有りました。その教会の祈祷会に出席、その後 祝福と癒やしを祈る機会を与えてくださった神キリストと牧師先生に、又 私に声をかけて招いて下さったご夫妻に感謝しています。


私は、インターネットを通じて、私に関わった方々の為に癒やしを祈り続けています。全国に広がっています。ただ実際に会うには、招かれないといけないし、無理矢理押し掛けて祈る事はしません。イエス様がそのような形を取られたことが多いからですね。 癒やしには私自身の信仰的な使命を持っています。

講壇前にてNO1

過去、何度もブログに書いていますが、絶望感いっぱいだった 私の母、アルツハイマー記憶喪失の中で、せめても救いの告白が出来るように、決心してキリストのお名前で 初めて祈った!癒される事よりも 母親が救われることを優先的に考え求めました。
医師も匙を投げた状態から 奇跡的に母の記憶が回復します。その後 歩けるようにもなります。
タダで受けた癒しを隣人の為に 救いの為に祈り始めました。 その後。数々癒しを見てきました。次第に癒しに対する使命感と信仰を求めことができるようになりました。
ご夫妻記念写真1

祈る者と祈られる者の信仰的ハーモニー{祈る私の信仰と祈られる方の信仰の調和}を奏でる時。神はいつも不思議な事なさいます。癒しも大切だけど 救いを持つ時、癒される事以上の喜びが天に有りますね。
私の隣{上記写真の}方は、誤嚥性肺炎で大変でした!高齢者の真因の一つが誤嚥性肺炎です。 祈りのハンカチを送って、共に祈りましたら奇跡的な回復をしました。
神を讃え感謝します。お目に掛かることが出来て、祝福と癒やしの完成を祈りました。
奥様の癒やしも継続して祈ります。


イエス キリストを神として崇め信じる時 心と身体、霊の救いと癒しは必ず伴います。
祈ってすぐにと期待しがちですが、神の計画 考え方が有り 祈って直ぐに また後日に 回答や癒しを、与えます。神イエス様には耳があります。

神イエス様は復活した神、私たちの祈りには聞く耳を傾けてくださいます。信じて祈るとき100パーセント答えて下さいます。
マタイ 21:22 「あなたがたが信じて祈り求めるものなら、何でも与えられます。」

父なる神は、私たちの信仰を高めるために、神への信頼を更に深めるために考えておられて返事を送らすことがあっても、答えないのではありません!

私はあなた自身のことを考え 神に祈り続けています。神の栄光を見ることが出来ますように。

私たちクリスチャンは神に祈り続けますが 単に祈りだけで満足しないで 神さまとの個人的関係性を深めたいですよね。 神の御名を更に讃える為にも、{主の祈りの冒頭にも教えられたイエス様です。}

天使からマリアにお告げが有りましたね。「子どもを産みます!」を聞いたときには、『そんなことはあり得ません!』とキッパリと天使ガブリエルを否定しましたが、聖霊と天使の一歩踏み込んだ言葉からマリアの信仰告白は「主によって語られたことばは必ず実現すると信じきった人は、何と幸いなことでしょう。」変えられました。

誰でも出来ないと最初は思ったとしても、聖霊の助けがあり、信仰が持てるようになります。神はあなたが信じ、待ち続けることには必ず、答えを出します。
忍耐して祈り 期待して神の答え、実現を待ちませんか!?

依頼された方の為に 最後まで{答がある 癒やされるまで}私は祈っています。
連絡が有れば、あなたの為にいのります。


聖書に書かれたこと、祝福を受ける、癒しを受けること、平安に過ごす生活は{試練や死が迫る中でも、天を目指して過ごす生活}聖書に書かれ、信じ切った人だけに起きると 私は信じます! 人生の道の果ては、天国に続いています。
01ec5bd66fd36674532192e93abc8e696485c70b16