聖書、神の言葉は、

「愛と希望と信仰」に溢れてている。だけど{信じても、祈っても全部が叶うとは思えないし!現実は甘く無い!だから寄り添って希望を語らない、教えない!〕て言うクリスチャンも居るね。

確かに現実を見つめれば、そう簡単には変わ無い事も多いけれど、死人となったイエス・キリスト、ラザロ。また、エリヤ エリシャも パウロも 一度死んだ人を蘇らせたました。それって 特別な人だけだと思う人もいる。だけど、その背後には、父なる神への期待と希望、信頼に溢れていました。

1090



神様の前には特別な人は居ません。一人、1人を貴重な存在であると神様ご自身が語っておられるでしょう!だからあらゆる信仰的な助けや奇跡は信じた人に聖霊様の助けを 父 神子は約束されたね!私たちの生活中に聖霊様をお迎えください。

聖霊様の助けにより、神の真実の領域を知ります!神の愛と希望を信仰がよりリアリティになります。鍵は神に対する果てしない希望ではないだろうか?恵みは神様からの憐れみ{慈愛}です。その人の信仰の強さと言うよりは、御子の栄光のためです。信仰の強さを誇らず、神の栄光を讃えませんか?

513 - コピー


「現実は甘く無い!癒しも中々 起きない、癒しは無いよ、だから寄り添って希望を語らない、教えない!」と語るクリスチャンには、「神の無限の力を何故?制限 規制するのですか? 」と言いたいのです。


父 神子 聖霊の三位一体の神には 果てしない希望が有ります!死人を蘇らせ 宇宙を作った神が あなたを愛する為に 神子の身代わりにより 私たちの罪を帳消しにする形で 天国の栄光を与えてくださる愛と希望 信仰を与えました!神の愛に基づいた愛と希望を信仰なのですから・・。      
         


神の愛 希望 信仰の全ての領域を語らない、教えないと言うクリスチャンには、「神に対する果てし無い希望を持つことはそんなに悪いことですか?」とも言いたい!


「神には出来ない事は無い!」と信じ告白する人!神に対する果てしない希望を愛を、私たちから積極的に捧ぐ人!には神からの愛、希望、信仰が豊かに与えられ、実現します。

神の無限の力 愛と希望を信仰を持つ為 育てるには 聖霊の助けにより 忍耐が与えられます。その忍耐力により あらゆる試練を乗り越えて希望を絶やす事なく あらゆる願いが、神 神子の栄光の証を見るように変えられます。

DK0cz2MV4AECjrS


あなたに神からの本質 本物の愛と希望と信仰が増し加えれ祝福されますように。神の栄光を、希望を見るために大切な待ち望む忍耐を祈ります。

主はみことばを送って彼らをいやし、その滅びの穴から彼らを助け出された。(詩篇107:20)
*いつも心の風景から、聖書の愛と福音からの癒やしの記事をご覧下さり有難うごさいます。読まれた後。もし宜しければ、下記の投票のボタン 各項目バナーを押して下さいませんか? 未だキリストを知らない人々にも 目が止まりやすくなる為です。感謝申しあげます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村