私たちは神に


何を求め信じるのだろう? 


神は私たちに何を求めいるのだろう?

神と私たちの願いが相互に一致したら、神からの恵み 祝福は大きくなると、。

             FullSizeRender


                

神が私たちを赦されたように、

隣人を許し祝福する必要が有ると、

そんな気がした朝です。
神の願いの第一は、御子キリストの栄光を、この世においても現れる事です。私達の一人ひとりの願いに対応して下さるのは御子の栄光のためです。

御子の栄光とは一体何だろうか?
主の祈りの中でも第一に祈るように求めておられます。
あなたの第一は何ですか?


神には出来る!どこまで、どのくらい どのように!? それを決めるのは自分自身だけ、全権を神に任せて行く決心をするのは私たち個人個人、 一人ひとりです。

それ以上に大丈夫だ!神はあなた 以上に力がある!聖霊様の導きがあるから敏感になればいいのですから 大丈夫です!結果、キリストを着ると何でも出来るのです!!神はあなた 以上に力がある!聖霊様の導きがあるから敏感になればいいのですから 大丈夫です!


それを知るには、私達に悟りを与えて導かれる聖霊様の自由を最大限に認めて歓迎しませんか!?

私たちの願いが叶う為には、やはり神の願いを優先させたらよいと思いませんか?
すると。自然と 私たち一人ひとりに目を向けてくださると思います!如何でしょうか?

*いつも心の風景から、聖書の愛と福音からの癒やしの記事をご覧下さり有難うごさいます。読まれた後。もし宜しければ、下記の投票のボタン 各項目バナーを押して下さいませんか? 未だキリストを知らない人々にも 目が止まりやすくなる為です。感謝申しあげます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村