私たちは様々な理由で、

幸せになりたいと何がしら信仰を持ちます。宗教迄とは思わず 占いに凝ってる人もいます。占いから人生の指針になると信じる人さえいます。
信じる対象の神や仏を信じ捧心した見返りを求めて幸せになる事を願います。
けれど、自分自身の願うことが叶わない時、信じても自分に何のメリットが無ければ、あなたはどうしますか?信じていた対象、神や仏を拒否して、新たな神や仏 宗教を探しますか?
             
2016y09m13d_183526615
キリストを信じるクリスチャンは、神様に様々な願いを込めて祈ります。神様は私たちの生活の中にそれらの回答を恵みとして与えます。あなたがキリストを信じるメリットが何でしょう? あなたの幸せは何でしょうか?
 順調に回答 叶えられない時にはあなたはどんな反応を 神様にしますか?
「キリストを信じても 良い事が無い!」と呟きキリストを信じる事を辞めますか?

私たちクリスチャンは神の本心を全て知りたいです。「神よ、何故ですか?」と聞きたいですね!
神からの肉声を中々 聞く事は難しい!?
しかし、神の肉声を聞く可能性も否定出来ないのです。私たちにもその可能性は残されています。あなたが神からの肉声を聞きたいと強く何年でも願い続けて、心の備えをしていますか?神からの肉声を聞く条件を満たす人だけが聞くことが出来ます。何時でもその心の備えをし続ける事は難しいです。第一には神の指名された人。御心に叶う人です。その条件は詳しく聖書に書かれています。

多くの場合は聖霊による促し 想いが私たちの心に響くのです。
基本的には聖書に書かれてある神の基本的な考え方を聖霊の助けから知ることが重要です。

どんな事が有っても 父なる神 キリスト 聖霊から離れず 神について行く決意をするか!
しないかで その結果は大きく左右に分かれます。

幸せになる実例は聖書に書かれています。また、信じて実行してきた 様々な人々が歴史の中にもいますね。 あなた自身も その一人になる復活したキリスト証人なのです。
聖書を読んで調べることと、忍耐して実行し神の時を知る事の違いはあります。キリストから離れずに 信じて待ちませんか?
                      IMG_5250


*いつも心の風景から、聖書の愛と福音からの癒やしの記事をご覧下さり有難うごさいます。読まれた後。もし宜しければ、下記の投票のボタン 各項目バナーを押して下さいませんか? 未だキリストを知らない人々にも 目が止まりやすくなる為です。感謝申しあげます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村