緑深き若葉の季節になりました!

自然界がよみがえる季節ですね。 しかし自然界だけではなく キリストが復活した事が最大な喜びです。
          IMG_1918
一度 信じた。一度 聖霊に満たされて異言を話すこと以上に大切なことは、 神の愛により 育まれて 成長し、日々 新しく心と信仰が蘇る 生まれ変わることこそが大切ですね。これこそが復活の力だとは思いませんか!?

「神よ! 私にきよい心を作りあたえ、ゆるがない霊を私の内に 新しくしてください。」詩篇51:10

         IMG_1718

          

 信仰が弱いとは思わず、肯定しないで、新しく生まれ変わりたいと願い続ける希望があるなら、エマオの道すがらのように、教えて下さる。 また復活の傷跡を見せたように
神はその死と復活を見せて下さる。 トマスに見せたように・・
私たちは彼、トマスのように、キリストに迫り訴えているだろうかなぁ〜?

見ないで信じるに越したことは無いが、。
ヨハネ20:29 イエスは彼に言われた。「あなたはわたしを見たから信じたのですか。見ずに信じる者は幸いです。」

キリストに迫り求めたからこそ、主キリストは その手を見せた!
トマスは新しく生まれ変わったのでは無いだろうか?
長い人生の中で つまづき信じられないことが起きたら 不信仰になったら私たちは何処まで 神に迫っているだろうか? 苦い杯をどの様にのんで過ごすのだろうか?

主キリストご自身も 苦い杯は飲みたくないと 血の汗して 父なる神に迫り願われた!
すると天使が着て支えたので、その杯を飲み決意が整いました。
Angel-Consuela-a-Cristo-mormon

苦い杯、試練に出会ったとき 『試練は信仰を成長させますね!』と声かけて下さる。
苦しんでいるときの同情心や励ましは ありがたいだろうか?

ほんとに辛いとき この言葉は要らない!悲しみと苦さが増すだけだから・・
何も言わないで 一緒に悲しんで祈って下さる方がありがたい!

私はトマスのようになって キリストに願う言葉が 祈りがあります。
「あなたの復活を現実に教えて下さい 生きている証をリアルに見せて下さい!」と迫っています。{疑ったままでは良くないからです。}

悲しみ苦い杯を 私から あの人から 病や災害や 苦しみから取り除き下さいと迫ります。 生けるキリストの証としての恵みを心から真剣に求めます。
すると 時が来たとき 時を経たとしても 必ず答えて下さいます。
諦めたら終わりだよね!?


Jesus

いつも心の風景から、聖書の愛と福音からの癒やしの記事をご覧下さり有難うごさいます。読まれた後。もし宜しければ、下記の投票のボタン 各項目バナーを押して下さいませんか? 未だキリストを知らない人々にも 目が止まりやすくなる為です。感謝申しあげますブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村