先日の月末検査の結果は、

 新しい癌は無く、過日に内視鏡検査の際に切除した分だけで、初期の頃の癌細胞だけでした!あの段階で、初期の癌を見つけるのは 珍しく ラッキーでしたねーと 医師から言われました。
癌は大きく成長をしてはおらず、 悪化してはおらず 、あと要観察し半年後に、内視鏡結果を受けます。
 
また、先日に脳内の検査を受けていました。脳腫瘍、脳梗塞 痴呆症の心配も無いと言われました。ある出来事からストレスが多かったので検査を受けました。
神に深く 感謝します。




 病気には、難病を含み色々のケースがあります。

神は個人的対応しますから、隣人のケース 試練 導きはみんな違います。
難病の場合は 更に神に信頼して様々な要因 と 神の心 要求に応えることが求められます。
途中で諦めたり サジを投げる方も多いけど  それでも 神について行く信仰者には特別な恵みが有ります。
小児肝臓の問題が有った親子が 神に導かれ アメリカ 肝臓移植を全て 無料で受けること出来ました! その子は 成長して35歳になってます。

神の導き 考えはみんな同じでは有りません。私たち 1人一人に対応して下さいます。それぞれのケースに応じて下さいます。
  治る 治らないよりは 魂 霊の救いが 神の栄光に 基督の栄光を現していきます。神の主権につながります。 

けれども、癒しもその栄光からの恵みの一つです。強く信じ、神を100パーセント信頼仕切った者への恵みです!

思えば、全ては神の導きですね。
三月前に、溝うちが膨らみ 食事が入らなくて 違和感  それで行きつけ病院に行きました。そこで 癌があるようだからと セカンドオピニオンを勧められて神戸医療センターに行きました!

けれども みそおち 胃の中 十二指腸まで なんの問題が無く    中々見つかりにくい 大腸 中間に 癌性ポリープが有りました。  直腸では無いので、本来なら 見過ごしている箇所らしいです。 
本日、再びの検査結果は ポリープの発生無し!珍しいケースだかと言われる。普通は 一つあれば 増えるはずの癌は無かった❗️

用心の為 半年後~ 一年の間に また細胞検査をします。  必ず  無くなり  発症しないと思います。
キリストに栄光が在ります。

主の祈りの様になりますように。
prayer


神の栄光を見て 神の国を求めています。神の国には救いが第一だからこそ  恵みとして霊的  肉体的な癒し二つが有りますよう。
 主の祈りでも言うように 赦しが全ての恵みの実利的な土台となります。ヨブ記をご覧下さい。 ヨブを苦しめた3人と従者に、ヨブが怒り、赦しし難い気持ちになっていたかも知れないのですが、神は彼らを赦して祝福するように命じました。それに従ってヨブは彼らを赦して 祝福の祈りさえもしたときに 神はヨブを元通りになさいました。

ヨブ42:10 ヨブがその友人たちのために祈ったとき、主はヨブの繁栄を元どおりにされた。主はヨブの所有物もすべて二倍に増された。
img_9ccc66f843f910459a42b3b4b0c1712098296

身体の癒される事を求める前には、隣人を赦して 家族の救いを求めてはいかがでしょうか?
使 16:31 ふたりは、「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます」と言った。
救われたら癒しが伴いますように。
 神は、神の御心、またその力で私たちを癒やします。
霊的に 魂の救いのある方は、神の御心に留まっているならば、神への感謝 讃美を捧げているときに、恵みとして癒やしがあります。 この世に生きている間に 身体が癒やされ無くても 霊的には永遠の祈りの癒やしがあります。この感謝と讃美が無くては 身体の癒しは空しくなります。

いつも このブログを見て下さり とりなしてお祈り下さって心から感謝申しあげます。

5398-450x337
 
癒やしは神の御心の現れの一つです。
マルコ1:41 イエスは深くあわれみ、手を伸ばして、彼にさわって言われた。「わたしの心だ。きよくなれ。」

*いつも心の風景から、聖書の愛と福音からの癒やしの記事をご覧下さり有難うごさいます。読まれた後。もし宜しければ、下記の投票のボタン 各項目バナーを押して下さいませんか? 未だキリストを知らない人々にも 目が止まりやすくなる為です。感謝申しあげます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村