昨日、年金支給日、

少し食材の買い物をして帰宅し、また家賃などの為に 家賃の引き落とし銀行入金を、。入れたはずのポケットには財布が無い! 落とした!困った、京都に行く予定 待ち合わせキャンセル。
差し迫る支払いは!?どうしようかな?
祈ることしかてきない! お手上げ状態!

財布に名刺を入れていたけど もどるかな? 過去に名刺 保険証が入れて戻ってきた経験、二年前に 一度、戻ってきた、名刺 保険証 カードを入れて無かったら 戻りる事は少ないですね。 

パリでジプシーの子ども数人に囲まれ、服を掴まれ お金をくれ! くれと囲まれた。 ビクッリ している間に小銭入れを盗られた!その場の感情が落ち着いたら ぬすまれたから、あげたと気持ちに切り替えた!
自分のミス 落とした財布、しばらく落ち込む、寝て忘れるしか無いです。溜め込むとウツになるしなぁ〜〜、