キリストの信仰を

基にした祝福を得る前向きな告白は、実現します。
早いか 遅いかは、神に決定権があるようですね。

諦めない事が大切です。神が導き信仰成長と信仰の核心。
神の栄光を示す為に、聖書に記録された主キリストが語られた様に
信仰の助け主の聖霊が導きを現実化します。

詩 31:14 しかし、主よ。私は、あなたに信頼しています。私は告白します。「あなたこそ私の神です。」
ピリピ2:11 すべての口が、「イエス・キリストは主である」と告白して、父なる神がほめたたえられるためです。
lgp01a201308261600

ロマ 10:10 人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。

競灰螢鵐9:13 このわざを証拠として、彼らは、あなたがたがキリストの福音の告白に対して従順であり、彼らに、またすべての人々に惜しみなく与えていることを知って、神をあがめることでしょう。

ヤコブ 5:15 信仰による祈りは、病む人を回復させます。主はその人を立たせてくださいます。また、もしその人が罪を犯していたなら、その罪は赦されます。

ユダ
1:20〜21 しかし、愛する人々よ。あなたがたは、自分の持っている最も聖い信仰の上に自分自身を築き上げ、聖霊によって祈り、神の愛のうちに自分自身を保ち、永遠のいのちに至らせる、私たちの主イエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい。
*全ての実現、祈りの答えは、私たちの個人のことが優先されると云うより、キリストの栄光を現す為に答えられます。第一に神の国を私たちの間で現すために、私たちの魂の救いのためになのです。
 
 
だだ 気になった事が有ります。 ある人は言霊を認めています。しかし言霊とは誰? どんな神を指していますか? 三位一体の神以外であれば 罠にかかります。ご注意下さい
キリストの手(33)
聖書を調べて読みませんか?

 *いつも心の風景から、聖書の愛と福音からの癒やしの記事をご覧下さり有難うごさいます。読まれた後。もし宜しければ、下記の投票のボタン 各項目バナーを押して下さいませんか? 未だキリストを知らない人々にも 目が止まりやすくなる為です。感謝申しあげます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村