いつかは行きたい

念願の場所での撮影が出来て、それをYOUTUBEの動画サイト アップロードできました。

 その場所は広島平和公園と原爆ドームです。撮影をして場所で神様に、この地に平和が来るようにと事も出来ました。現実的な世界には争い、そして戦争があります。

けれど、キリストが教えられた「主の祈り」でも、第一には、神の栄光を求める祈り、平和を求める祈りを優先するかのように、イエス様は教えられました。

この場所には数年前に写真撮影をしましたが、ビデオ撮影をしたい。動画として 祈りの言葉を書いた動画にしたいと長い間。祈っていたことの実現でした。
          
もう一本の動画は バチカン市国のシスティーナ礼拝堂の動画でした。
私の30歳代にこのバチカン市国の前に行きましたが、中に入る時間がありませんでした。
と・・云って現在は、ローマには行けませんが、徳島県 鳴門にある大塚美術館での撮影を試みたいと願っていました。 
この大塚美術館が出来たての頃に写真撮影していますが、 未完成部分が残っていた システィーナ礼拝堂の完全模写でした。今回はビデオによる撮影。礼拝堂も完成していました。
この美術館は陶板で模写して限りなく質感が本物に近い?
撮影も気兼ねなくできて、視覚困難者のかたは触れることも出来ます。

    リンク先→大塚美術館のサイトを掲載しました。 左をクリックして下さると見られます。
現在、この大塚美術館の動画続編を制作中ですが、第一回目としてシスティーナ礼拝堂の模写動画をアップロードしました。
           
 下記の写真は、神が天地創造の天地を分けたミケランジェロのイメージから・・。
天井壁画は旧約聖書の題材と人物が描かれています。
SnapShot(1)

20161220163202(1)

20161220133330(1)
私のYOUTUBE動画サイトの登録者が1250名を超えて、神様に感謝しています。 気軽に動画を見て、キリストに思いを馳せる切っ掛けになればと、一作一作を祈りながら、神様への捧げ物として動画作りをしています。

ファンディング、 趣味の一致から支援(100円から)をなさる方も居られて真に感謝しています。
今回の撮影も、そのファンディングを撮影費に使わせて頂きました。感謝、感謝です!

 動画を見て、リラックスして下さり、神に思いを馳せたり、祈りの時の讃美BGMに使って下さると嬉しく感謝です。

 
*いつも心の風景から、聖書の愛と福音からの癒やしの記事をご覧下さり有難うごさいます。読まれた後。もし宜しければ、下記の投票のボタン 各項目バナーを押して下さいませんか? 未だキリストを知らない人々にも 目が止まりやすくなる為です。感謝申しあげます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村