友人の家族に誘われて

BBQに行きました。

2〜3年に一度くらいに誘われて ログハウス&バーベキューに出かけます。

友人が鍋奉行ならず  友人が材料を買い揃えて、 火をおこして 私は少し野菜を切るだけ!

IMG_1553

ログハウス宿泊代金を 私も支払うと言いますが、受け取ってはくれないのです。
今回も 感謝して甘んじました。 

彼が仕事の付き合いと仕事を兼ねて 飲み会をしたときに、自宅が神戸市市外なのです。
自分で運転しては帰れないので、時々。私の処に停まります。私が前職で知り合う前には、サウナに泊まっていたそうです。それを知って、私の家に来ればと言ってから 時々 年に数度 泊まるようになりました。

 今回の日頃のお礼だよ と言って受け取らないのです。

IMG_1564

神戸から離れて 西脇市やしろ鴨川の郷に行きました。森林浴とバーベキュー、彼の子供 孫たちの声を聞いて・・それの楽しいです。毎日、1人なので たまには賑やかなのは良いですね。
 
IMG_1565

楽しい一時を過ごさせて頂き感謝でした。 大量に薬を食べきれないともったいない
少しずつ 焼いて 残りの肉は 頂きました。(^0^) 

IMG_1558