私が動画作りを始めて数年が過ぎました。

はじめの頃は趣味的に 写真を撮影してスライドショーを作り軽い音楽をBGMを付けているいるだけでした。
殆どは、人に見せるためでは無く、パソコンに保存しておくより、動画サイトにアップしておけば、パソコンの容量が少なくて済むかも?と始めました。

当初は再生回数も伸びませんでした。私的な動画が多かったからです。 2012年6月21日にスタートしました。
けれど・・次第に動画を見て下さった方々が寛げるよう動画を作りたいと意欲がわいてきました。
それからしばらくして、BGMに讃美歌を付け始めて、少しずつ再生回数が伸び始めました。聖書からのメッセージ性のある動画も作り始めています。

YOUTUBEの動画サイトリンク 中心的な動画サイト ミカエル小栗のチャンネル
メッセージ性のあると言っても未だ少ない本数ですが、 チャーチエルシャダイのチャンネル動画サイト。 
趣味的要素動画サイト。             料理と男の着物チャンエル
長編動画数本と3Dの動画サイト          3D 動画チャンネル
3Dには専用の三D眼鏡が必要になります。3Dではない動画も数本織り交ぜています。

上記の動画サイトを保有しています。皆様のご支援を受けて、現在上記のチャンネル登録者は合わせて、本日。1300名を超えました。誠に 皆様のご支援を感謝申しあげます。

その記念する動画として 何本かの動画を下記に ご紹介させて頂きます。
私が教会でのメッセージ奉仕を始めた頃、53歳でした。まだ未熟なメッセージでしたね。 
私がキリストの話を始めたら、取り留めなく話したくなる頃でした。幾つかの部分をカット編集 聴覚障害の方にも分かるようにと字幕を付け始めています。

   マイ画像123








上記の動画
をお楽しみ下さい。

皆様から愛される、動画作り、福音の一部の為になればと思っています。
チャンネル登録をどうぞ宜しくお願いいたします


登録方法は、上記の写真が、見えるグーグルyoutubeを開きます。登録するをクリックするだけです。 グーグルに未登録の場合はメールアドレス、パスワード、ユーザネームを入れ書き込みます。
宜しくお願い申し上げます。

又1000名の登録に達したからでしょうか!?YOUTUBE側からの私の動画サイトに対してファンディング支援を受けても良い許可が下りました。 皆様が動画を楽しみたいからと支援をなさる・・受ける許可です。

・神様が作られた大自然の風景に 讃美歌などのBGMを付けて、寛げる、讃美できる動画を作り続けたいです。

神様が作られた大自然の風景の撮影ロケ 撮影機材 4K動画が撮影できるカメラのソニーα6300 4k動画編集が出来るパソコンが有ればいいなぁ〜〜とは思います。

現在、ウィンドーズ7のパソコンを使用中。動画編集の負荷が大きくて何時も中断、クラッシュ&フリーズしながら編集を繰り返しています。
近い将来 始める 4k 8k放送の下準備も兼ねてパワーアップが出来たらと祈っています。
またメモリーカード グラフィックカードの容量の大きな物があればと思っています。
またビデオ撮影をする際に 手ぶれ防止するストラビザー。空からの撮影ができるドローン 室内撮影用の照明灯など 夢だけは広がっています。

創造主である讃美できる美しい動画で、神様を讃えたい!そのような4k動画サイトに成長したいと願っています。

上記の動画サイト 上部。横にある支援をするをクリックして下さると、100円から出来ます。
動画をお互いに 作り手、見る側がお互いに楽しむ趣旨のファンが行いう支援で、ファンディングとも言います。

ただチャンネル登録者多いと クリスチャンでない方にでも、観て頂けるチャンスを youtube側の自動的推薦を受けること出来るようになってきます。
 
皆さんの関心が有ればいいですね。どうぞよろしく チャンネル登録をお願い申し上げます。

見て下さるあなたのご希望に添える動画も作りたいです。 
色々の教会の紹介ビデオなどにもチャレンジを良いですね。
このブログを見て下さりありがとうございます。祝福を祈ります。