日本のクリスチャン家族は

世界の票中に比べると少ないですが、 少ない分それだけ、将来的には沢山の希望があります。 

神の前に、キリストを愛して礼拝する素晴らしさを知って頂きたいです。

聖書の中、申命記には、このような言葉があります。 8aabebdc (0)

申命記 6:5 心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くして、あなたの神、主を愛しなさい。
 6:6 私がきょう、あなたに命じるこれらのことばを、あなたの心に
刻みなさい。
 6:7 これをあなたの子どもたちによく教え込みなさい。あなたが
家にすわっているときも、道を歩くときも、寝るときも、
起きるときも、これを唱えなさい。
 6:8 これをしるしとしてあなたの手に結びつけ、記章として
額の上に置きなさい。
 6:9 これをあなたの家の門柱と門に書きしるしなさい。

神を礼拝する家族の祝福の源は祈りです。
神の守りを信じます。 確かに 祈った全ての回答は無いこともありますが、
忍耐して待つならば、神からの回答を得ることが出来ます。

私たちが望む回答が無くても、神に寄り添うこと先だと思います。
神に祈ること 交わり礼拝する中で 
全知全能の神が 私たちに対して最善を尽くして下さると信じます。


そのような決意を讃美にした歌があります。

どうぞ、お聞き下さい。家族の祈りの歌です。
動画にしました、一緒に歌って下さいね。


            
 


***********************
お気に召されましたら、下記のバーバーをワンクリックお願いします。
福音を広げるため、多くの方々に目が止まる機会をあなたのクリックで生まれます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村