こんにちは。 

私たちの主キリストの御名を賛美しつつ、
あなたの重い病からの回復を祈りながら、この手紙を書いています。

キリストに在って あなたが生きる決意をすれば、手術する恐れと不安と向き合い 勝利します。
悪霊は自分の存在を隠して、私たちの恐れを悪用、不安を増長します。
完全に罠に掛かれば 死んだ方がマシだと 思わせて、神が救いに導く事、癒す事から引き離して、私たちの霊、魂を侵略し、キリストの信仰からも引き離し地獄に連れて行こうとします。
 
悪霊たちは、キリストの御霊である聖霊をあなどる馬鹿にする言葉、無視するように導き、聖霊様を悲しませて、救いを困難にさせます。
 
私の信仰は、弱いから駄目だ!と言わせたり、思わせてキリストに在る真の希望から、信仰や愛からさえも引き離そうとします。
エペソ6:12 私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。

今は、あなたはキリストを受け入れました、洗礼も受けたから、地獄に連れて行こうとしても、悪霊には出来ないのです。聖霊を悲しませる言葉を言わせようとします。どうぞ、注意して下さい。
私たちはキリストの衣を着たのですから、強い信頼を天の父に持たれたキリストによって、強い信仰を保持できます。 

ローマ 3:22 すなわち、イエス・キリストを信じる信仰による神の義であって、それはすべての信じる人に与えられ、何の差別もありません。

ローマ13:14 主イエス・キリストを着なさい。肉の欲のために心を用いてはいけません。

元々が罪を犯していた私たちですが、キリストによって義とされたのは、私たちの強い信仰からでは無いのです。私たちはキリストの義の衣を着たのです。その義によって、私たちの信仰が義とされ強いのです。

 しかしサタン、悪霊たちは、私たちを だまし欺き、何とかして、キリストの愛と救いから引き離す事に躍起して来ます。信仰が弱いから駄目だ。とは決して口にしてはいけません。

私の祈りには。神は答え無いとは一言も言ってはいけません。

信仰が弱いと言えばサタン 悪霊たちが喜ぶ言葉であり、キリスト様が涙なさる言葉だからです。

私たちは病と闘う前に 血肉の戦いをしています。エペソの言葉を、見てください。
戦いにはキリスト。聖霊様が同行しますから、安心してください。あなたの信仰と身体、心を委ねる気持ちとあなたの意思。闘う意思を必要とします。

キリストはどんなことでも、天と地をつなぐ祈りをすれば、答えるからと約束して下さったのですから、最後の最後まで忍耐し待たなくては成りません。

マタイ 18:18 まことに、あなたがたに告げます。何でもあなたがたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており、あなたがたが地上で解くなら、それは天においても解かれているのです。
            

なお一層、キリストにすがり信じて 下記の祈り方を参考にして、あなたなりに意味を変えず、あなたの意思と言葉で祈ってください。

『神様。私には悪霊からの声が聞こえます。誘惑する思いなど。しかし、私は恐れません!あなたを信じます。彼ら悪霊を、私から引き離し、その誘惑 誘う声を聞かせないようにしてください。
あなた様 キリストの力ある権威に信頼し、悪霊が、誘惑が、わたしの内より出て行くように命じてください。完全に消えるように命じてください。私はその声を聞こうとしたり 気に掛けませんから、彼ら悪霊が私から離れることを命じてください。

私は癌の手術を恐れて生きることを放棄しました。

私は過去の恐れ、医師が語った言葉から生きることを放棄してたことを、あなたの名前によって、
キリストによって悔い改めます。私に生きる力、新しい細胞を与えてください。キリスト様が復活した時と同じく新しい細胞 身体に作り変えて下さい。癌を私の体から追い出してください。病の霊に心を明け渡したことを許してください。悔い改めます。

私を癒してください。医師が良い判断して、手術するでの技を、あなたのお名前、キリストの権威と名前によってわたし自身を 祝福します。
この願いと祈りを あなたのお名前によって祈ります。アーメン』

{ アーメンとは、真実です。同意する。等のヘブル語の意味がある}
 
神が祈りの最後に言うように命じた言葉です。
契約書にハンコ サインするような事、神は正しい契約書だと認める言葉ですね。

キリスト様は真実で正しいお方です。愛の内に成し遂げます。神には不可能は無いです。この事を 深く心に刻んでください。

重い病は 死の影の谷にいるようなものです。しかし、目を上げて先を見てください。 癒しと言う 緑の牧場が見えます。その緑の牧場から目をそらさず。歌い賛美しつつ、祈りながら その時を待ちましょう。
 
私たちには、キリストの十字架からの恵みの最大規模の癒し、永遠における霊の癒しが有ります。そのキリスト様の十字架、霊的癒しに基づき肉体の癒しが保証されているからです。

あなたが神の愛と力強い 神の栄光を体験するように祈ります。
私たちのキリストに栄光が在りますように。
終わりにお伝えします。

手術出来るか?でき無いか? それは人が、医師が決めます。手遅れと言われても、その事を挫けずに出来る感謝を、?つまり、今日。生きている事を感謝しながら病院内で福音を語って元気に暮らす方がいます。癌の末期と言われてから三年近くに成りますが、現在も元気なんです。 
動画を観てください。

神には出来無い事は無いのですよ。

奇跡がありますから、それを引き出すのは私たちの熱意 真剣な信仰です。
最後まで諦めず 放棄しない心と祈りです。
私も、母の痴呆症からの癒しに、私の癌の癒しなど、奇跡的な癒しを経験していますからね。
神は求めて止まない人を見捨てません。

あなたの祝福を祈ります。