ウツに悩む人が多いけれど、
少しもの言う知恵と、少し自分を変える努力と 

すこし自分を好きに成ることと 大切にすること。 
過ぎ去った日を振り返りクヨクヨ考え過ぎない。
だって終わった日々は取り戻せない。また明日に不安を抱きすぎない。

心配もしすぎないで。少しの良い計画を立てる!
少しの置かれた環境の中で楽しみ事を見つけられたらいいな〜。
だって、キリストに背負われて歩いている自分を知れば心が楽になるよ。
IMG_5863

困難に思えて行きつまりを感じ思えることも、神の手の介入を希望すれば、
必ずうまくいき、解決すると希望を持てば、生きる力も神は与えられる。
神様の守りを期待しなくては成らないよ。

神様に祈っていても、何とか自分の力で解決の糸口見つけようとし過ぎて、思い煩い
知らない間に、神から遠ざかっていないのかななぁ〜!?。

助け主の聖霊様はジェントル、私たちの人格を阻害しない。
100パーセント全権の許可を、私たちから心を開いて、
初めて働かれやすくなる。今日、明日生きているから、感謝の喜びを歌えばいいよ!

神は個人 個人の願いを聞いておられる。確信が要るね。心の底からの介入の認可をしないといけないね。
新しく始まることを恐れては いけない気がする。このまま何もない方が楽に感じることもあるからね。
私たちの前に数万の敵<問題>が攻めてきて不安に驚き失意しても、賛美と感謝は、私たちの目を開かせて天使の支えを見せてくるよ。
IMG_5743

ダニエル 10:12 彼は私に言った。「恐れるな。ダニエル。あなたが心を定めて悟ろうとし、あなたの神の前でへりくだろうと決めたその初めの日から、あなたのことばは聞かれているからだ。私が来たのは、あなたのことばのためだ。

神は個人 個人の願いを聞いておられる。賛美を聞いておいられる。今ある環境を感謝と喜びと感謝の声を出しませんか?神の支えて希望して感謝しませんか?
 
詩37:4  主をおのれの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。  37:5  あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。  37:6  主は、あなたの義を光のように、あなたのさばきを真昼のように輝かされる。  37:7  主の前に静まり、耐え忍んで主を待て。おのれの道の栄える者に対して、
    悪意を遂げようとする人に対して、腹を立てるな。<心配するな。>  37:8  怒ることをやめ、憤りを捨てよ。腹を立てるな。それはただ悪への道だ。
    <うつになる。>