皆様の祈りの支え、ご支援で、

無事退院して数日が過ぎました。 腰の痛みと右足の痺れは微妙に残っていますがリハビリを重ねて、日々良くなっています。 神様が癒しを与えて下さって、通常ヘルニアの医療マニアルより、半分のスピード回復しました。 主に栄光あれ!
image

この私の入院を機会に、神戸市と姫路市の牧師が、協力して伝道する事を祈り話し合いをすることに成りました。

私が入院中で書いたブログ、FACEBOOKからビジョンを共有して伝道、神の国の為に力を合わせる為に、私を加えるではどうかな?と 姫路市の牧師先生から話しかけを、神戸の牧師先生に持ち掛けて、同意して下さって、先日。第一回目の交わり祈り会をしました。
image

神戸の牧師先生と姫路市牧師先生は、既に合同礼拝を持ち、賛美をしながら駅前 広場で伝道して 何人かが救われるています。

それぞれの開拓中の教会が協力し合うことができることは素晴らしいですね。

海外、アメリカでは案外普通に行われているようですが、日本人教会では中々かな? 一国一城の発想が、私たちの国民性に潜んでいるからかな?
image

今回の入院では、神様が、この三っより糸、三本の矢のようになる様に導いてくだいました。私の心中に在った願い、若い働き人が、協力者が与えられる様に、、。私は50歳で献身しました。チョット遅いか ?丁度良い神の導きと思いながらも、その時から、若い働き人、協力者が与えられる様に祈りを積み上げて居たから嬉しいです。
具体的な今後は決まってはいませんが、それぞれ賜物やビジョンを共有し合って行き、神の国の為に力を合わせて生きたいですね。

皆様からのご加 祷の程 よろしくお願いします。

追記、ヘルニアの仕組みも分かりました。足の痺れや膝関節の痛みは ヘルニアの神経圧迫が原因と思います。 そのままにしていると重度のヘルニアが突然 襲いますからご注意下さい。 私は疲れると膝が痛かったのですね。 しかし、腰の痛みはほとんどありませんでした。
この経験を活かした具体的な祈り方が分かりました。^o^
私の癒しの祈りは、主キリスト様が復活したように、病んだ患部に、復活する力が与えられて、病んだ患部が新しくなる様に何時も祈るのです。
具体的に祈るので、医師の診断も参考します。 神様が霊視させてくださる場合もあります。

1番は、主キリストの栄光を讃える為の癒しですから、神を信じて栄光をかえす必要性は変わり無いですね! 癒し主キリストに栄光あれ!