丁度、一ヶ月前に。

突然の激しい激痛が、腰、背中、臀部、そして右足全体が痺れと繰り返し襲う激痛で泣き叫びました。
image

医師の診断は、椎間板ヘルニアで直ぐに病院入院と成りました。
image

通常は7〜8週間かかる所、半分の4週間で退院出来ました。 キリストのいやしが在りました!

身体にメスをいれる、手術するとやはり身体に負担が掛かりますから、医師が自然治癒を選択、麻酔の痛み止めをして安静。後はリハビリ運動をしました。
image

キリストに癒しを祈りヘルニアを元の位置戻す様にしてくださいました。感謝! 自分の足で歩ける幸せを感じています。

痛みから転がり込んで入院。少し元気に成ってから着ていた作務衣から、浴衣に着替えて過ごしました
image

さて、退院のささやかなお祝いを、いつも私がカウセリング中の方がお祝いに同行して下さいました。嬉しいですね。

色々な方々からの励ましの言葉に感謝です。 この紙面を借りまして、心からの感謝を申し上げます。

image

現時点では、右足下肢に僅かに痺れが残ります。完治が近いですね。 用心棒 杖を病院のリハビリ師から紹介して頂き 市販より割引き購入(^_^) ドイツ製でシッカリしています。グリップが滑りにくい硬質ゴム、歩行に合わせて杖が前に進み出てくれますよ。

脊椎狭窄 ヘルニア患者が多い事を知りました。私が入院した神戸市 須磨区 北須磨病院は、全国的に有名医師がおられた病院でした。他の病院で治療出来なかった方々来ていました。

私は本気で、神様に感謝です。余りに自宅から近い病院でそんな意識は無かったのですね。

皆様のご健康を、祝福を キリスト様に祈ります。 ご既読に感謝をします。
『私は主。あなたを癒す神である。』