今日。宅配便が来ました。

あるクリスチャンの方が、家庭菜園の野菜をタップリと送って頂きました。
その野菜を使って豆腐をのせてサラダにしました。

水菜、サニーレタス サラダ用の赤く茎ほうれん草、赤サニーレタス、パセリ、豆腐とトマトをのせました。
野菜は全部新鮮で美味しかったです。

image


また先日。名古屋に出かけ、お目にかかった方が、お土産にと名古屋の有名高級店の山本屋の
味噌煮込みうどんを頂きました。 それを使って、野菜タップリの煮込みうどん風にして頂きました。

自分で用意した椎茸 茄子 玉葱 カボチャ 豚肉。仕上げに、送られた大葉を刻んで乗せました。
野菜が新鮮で美味しいです。
image

先日から名古屋方面に癒やしの祈りに出かけました。神さまが、その旅を祝福して下さいました。
普通では考えられない癒やしが始まりました。
私の母がアルツハイマーの記憶消失になりました。しかし3年年後には、神さまが触れて下さり癒やして下さいました。その経験を知った方が、私を招いて下さいました。教会の牧師先生の認可も受けて下さいました。
ただあくまでも、教会してではなく個人として招いて下さいました。その犠牲は大きいです。
招くからには大きな期待を神さまに献げられていました。その期待に神さまが応えられました。

記憶の回復が始まりました。少しずつ途切れていた記憶が回復してきたと報告をうけました。
祈っているときに、『身体が熱い、熱い」と言っておられました。 身体が熱くなるのはヒーリングの言葉の語源。熱くなるから来ています。 キリストの御霊、聖霊様が癒やしを始める時に、身体の患部が暖められます。
そのご家族のためにも祝福を祈り実現しつつあります。
                
信じ確信して告白。祈りだけです。 父なる神さまが聞いて答えます。私には力は無いですが、神の力を信じて告白宣言は出来ます。 クリスチャンであれば出来ます。私たちには神の子供としての権利が在り、実現に至らせる父なる神.キリスト聖霊様がおられるからです。

名古屋市内でお目にかかった方は難病ですが、祈り執りなすと同じように患部を暖めて下さるキリストの御霊、聖霊の働きがありました。癒やしが始まりました。 
一瞬で癒やされる奇跡もありますが、多くの場合。神さまのとの交わりを通じて段階的に癒やされます。
神の御顔を求め続ける事が大切です。癒やしを求めるのでは無く、神さまとの交わり、御顔を求めなくては癒やしは始まりません。

招いて下さらないと、貴方の側では祈れません。キリスト様も滅多に押しかけては癒やしをしませんでした。
求めないと行けないです。諦めずに・・。

色々の事情から直接。お目にかかれない方もおられます。その時には按手して祈ったハンカチを送ります。そのためには信仰が必要です。 

それでも、送った祈りのハンカチからも癒やしがあります。肺気腫や心臓の悪い方も癒やされています。
全て主がなさること 神さまに栄光がありますように。

個人でも教会でも、お招きがあれば全国、何処でにでも行きます。 また無牧師教会の説教の奉仕もいたします。 招かれないと祈りにも奉仕にも行けないです。 祈りのハンカチも送れません。
小さな決断から、神さまご自身の恵みがありますように。

ブログやFACEBOOKの繋がりから、心に留めて祈っている方が東北、関東 東海 関西 四国 北陸 九州他にお住まいの方々がおられます。直接.お目にかかれて祈れたら・・と願っています。



SnapShot(419)