神の不思議!

私が癒しの祈りをする時、
祈る方の身体に、肩や握手をしたりして身体にの一部分に触れて祈ります。

すると、私の瞼には映像を観るように、病気中の患部が見えて来る事が多いです。
見えて来た患部に、キリストの復活の力を聖霊様に依って注ぎ込まれるように、細胞が新しく作り変えられるように、キリストの権威によって命じます。

最終的に按手、頭部に触れて祈り、キリストの霊が注がれるように祝福します。

箴言1:23 わたしの叱責に心を留めるなら、今すぐ、あなたがたにわたしの霊を注ぎ、あなたがたにわたしのことばを知らせよう。

           
8c536274-s


神様からの注意、謙遜。へりくだりに心止めています。普段から、出会った人の為に執りなして祈っています。
すると急に、特定の人の為に祈るように示され事があります。最近だと、ある牧師先生の心臓に病があるからと示されて、その牧師先生のために祈りました。時々はまさか遠い思いも両方あってジレンマになります。
数日後、その牧師先生は、手術をしたこと知り、あの時祈って良かったと思い感謝をしました。

有る時には、神学生の時に私を支えて下さった方が、脚の切断する幻が見てて泣きました。信じ切れないし、そうであるならば軽度ですむようにいのりました。糖尿病の悪化から実際に足を切断なさいましたが、信仰が守られています。感謝です。その方の動画です。

                    


離れた人は、ハンカチを送りますが、余り、身体の患部が見えにくいのです。
見えると的確に祈り易くなります。

ところが、肺気腫の癒しが起こった方は、未だお目にかかった事が無いのですが、肺の様子を観て祈りをする様になりました。

見えた事を伝えて、間違っていたら大変です。私自身の信用性が怪しまれる!
それ以上に、キリスト様へ信仰が揺らぐからです。

確認した事。患部の様子を伝えました。

確信し、確認のメール返信がありました。その内容の一部を転用、下記。


メールありがとうございます。

小栗先生のおっしゃるとおり父は肺の右側に比べて左側が特に悪いです。驚きです。何か消えかけているということは良くなっているということですよね。
感謝です。


とりなし祈りの途中に見方患部の様子を確信し、その見えた様子が間違っていませんでした! <ホッと安心!毎回、そうなんです。>

ハレルヤ! キリスト様は生きています!ハレルヤ!

何時ものことながら、間違っていなかった事を聞くと、非常に嬉しい。再度、力を注ぎ祈る励みに成ります。

確認のメール返信をそのまま、表記します。率直な私の思いを、皆様にもお伝えします。



iPhoneから送信           
a84309b965f44d7ef2a0179158674a17


2015/04/23 7:29 メッセージ:

あなたのご両親を思いながら祈っています。まだキリストへの信仰を持っていないと聞いていたお父さんを、思いの他に簡単に(^_^) ハンカチを身に付けて下さる気持ちに変わったことを、神に感謝していました。

父、神子キリスト、聖霊様の三位一体の神では在りますが、キリストが天に帰る代わりに、聖霊様が私たちの身の回りに臨在して、助けて下さる信仰を持っています。それは、キリストの言葉からです。

あなたがよりキリストに信頼できる出来るように成るにはどうすれば良いか?キリストとあなたが良い個人関係になれるかを祈っていたら、お父さんの胸の様子を、突然。見せてくださいました。

普通は、本人の身体に触れないとわからない事が多いのです。
この事をあなたに言ってしまい、間違っていたら、あなたの信頼を裏切る結果になりますよね。だから何度も祈っても、同じ肺気腫の様子を見せて頂いたので、お伝えしました。

回復と信じます。この事は、お父さんに話す為かもしれないです。言いにくいかもしれませんが、ハンカチを渡す前の心配と同じだと思います。
キリスト様に祈られたハンカチを、お父さんに渡す事はためらいがあったでしょう。その心配 以上に、聖霊様は働き、お父さんの気持ちを和らげたのです。

癒しは救いにつながる為に在ります。
十字架 救いは、打たれた傷によって癒されたとイザヤ書に書かれています。
イザヤ書53の1から12

この箇所言葉通りに、十字架の救いは永遠の癒し、詰まり魂、霊の救いを第一に解きます。
第二に、この救いに預かるための身体の癒しの意味をも差してもいます。
だから安心してください。

お父さんやお母さんが癒された喜びから、キリストを信じ洗礼を受ける姿を思い描き、祈っています。

イザヤ書30の18も読んでください。
時が叶い、癒され救われて洗礼に至る迄を祈っています。

今日も元気に、神の護りと祝福が在りますように、小栗

以上が返信した内容です。

神様が病気で苦しんでいる方が癒される為に、神の臨在と力を示す為に、私が祈る時に患部を見せて下さると信じ、神様を賛美し栄光をささげます。

また同じく、このブログを読まれた方々にも、心から祝福を祈ります。