神戸で、好きな場所の

一つにはハーバーランドがあります。 
このクリスマスの頃には、大観覧車のイルミネーションに
クリスマスのメッセージが出ます。

その様子を撮影しました。

その大観覧車の背景には 高層ビル 来年にはマンションが建ちます。
 
そのマンションの光が背景になりますね。 暗闇に輝く大観覧車は今年で終わりです。

40階くらいのマンション。この地区にはここ数年で 数軒の高層マンションが建てられました。

この地区に教会を建てたい願いもありましたが、資金不足です。また別な計画があるけれど・・


新しく見納めになる 大観覧車の動画を作りました。

           

 下記は 30分の動画を 早回しをしたら 花火のようになりました。 ご覧下さい。


                  


 ハーバーランドの一郭にある結婚式場にある噴水です。音楽にシンクロして動いています。


               

  元々の 音楽を入れ替えました。  元々はサードコンテンツとしての使用を認められている音楽だったのです。 しかし、 異議申し立てを繰り返しましたが、
何度も不当な権利者が次々現れてきて面倒なので入れ替えてしまいました。 引き下がれない場合もあります。
音楽よりも映像重視です。 折角の撮影をしているのは私で自身です。
音楽にクレーム、所在が不明者が権利を主張するのは、YOUTUBEに付けられる広告の利益を奪いる事が目的のようです。

インターネットでも調べますといろいろ多数のこの不当な権利主張がが出てきますね。
One or more music publishing rights collecting societies は、意義を言うと引き下がりますが、

以下は しつこいですね。引き下がらない、 

UMPG Publishing
 
LATGA_CS  The Harry Fox Agency, Inc. (HFA) TONO_CS 
AKKA_CS TEOSTO_CS EAU_C    KODA_CS
  
いろいろ書類を提出しても そのまま YOUTUBUの対応もイマイチ 悪い、治らない

その代わり最近は カバーした音源には クレームが付きにくくなりました、YOUTUBEの言う軒下を借りている弱い立場だからね。 異議申し立て 

余り気にしないで、動画作りを楽しんで居ます。