今月の半ばから

新しいバイトを始めました。

普段、ラッシュアワーの時間帯の通勤経験は少なかったのですが、現在の勤務先には、そのラッシュアワー帯での通勤となりました。

また、繁華街の三宮を通過して、バス電車と乗り継ぎをする様になりました。
皆様には当たり前な事を、私は車通勤が長かったので珍しい光景を見かける様になりました。

乗り継ぎ駅で一休みしてコーヒーを飲んだり、チョコとスイーツ やパンを買う機会も増えました。

今日、駅中のワッフル専門店でついつい買い求めてしまいました。

2014-05-30-18-52-09


こちらのワッフルは焼きたてなので美味しいです。
三宮駅の中にあるマネケン mannekenです。

満員電車の中の色々な人を見かけますよね。
手持ちの教会のチラシやキリストの福音を書いた小冊子を私の周りに立っている人に渡す事も有りますが中々受け取ら無いですが凹む事は無い。大声でキリストを信じてください!と叫びたくなる気持ちは抑えています。色々な人生を歩まれた方に福音を伝えたい。

2014-05-30-18-53-10


盲導犬を連れた方にも時には出会うことがあります。おとなしく利口な犬ですね。

2014-05-29-20-31-42
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック