今朝も,神戸には雪が降り、あの日と同じになりました。

1.17 あれから19年が過ぎました。 
神戸 中央区にある東遊園地で開催。1.17市民震災の追悼式に参加してきました。
家も無くなり,家族が行方不明の方は、ここに来ると家族に会える気がすると話されていました。

此処に来ると,皆さんが優しくなり,あの時の辛かった事を共有して,お互いに慰め励まし会えますね。 今年、下記の動画を作りましたので ご覧下さい。

亡くなれた方々のために,残された家族のために,祈りながら 神にある希望を新しく見いだして頂きたいです。

           
 
皆さんは、地震雲って ご覧になった事がありますか? 私はあの地震が起きる三日目に,大阪 堺市のホテルから、
空全体の雲では無くて・・淡路島に覆い被さるような黒い雲を観ました。 

また、その日。日本の為に祈ると・・突然!私の目蓋の裏には、淡路島から神戸にかけて大きな揺れと火事の映像を,私の人生で初めて
幻として見たのです。リアルでショッキングな映像でした。
初めての経験でしたから・・驚き、この様なことが日本に起きないように,軽く祈ったしまったことを,未だに後悔しています。

しばらくしてから、神戸の教会を訪ねた時に、長田の町を歩きながら祈りました。
初めて来た町、場所でしたが、あの時観た幻を同じ風景を見かけて泣きながら祈りました。
献身したい思いが強くなりました。またそれから数年後に、私の思いを知ったクリスチャンが,神学校に入学し学費用。300万円近くも、全てを献金してくださいました。

そのような時から8年後に、神戸に移住して個人宣教を働きながら始めました。単立の家の教会です。宣教へのパッション情熱は強くありますが、色々の宣教の働きには,資金的に制限があります。神戸に来て,10年が過ぎました。東京の計画通りに行かなくて・・悩む。。牧師シンドロームにも成りかけました。私に神が用意して居られる時がある、神様からも慰められました。新しく立ち上がり,前進していきたいです。

 ビジョンを抱きながら祈っています。どうぞ、続けてのご加祷をお祈りをお願いいたします。

ミニストリーのためにお祈り下さい。震災、被害を合われた人々のためにもお祈り下さい。
災害に遭われて人々の献金を,聖霊様から心動かされた人にお願いいたします。