アルバイト先がかわりました。

今までとおなじ会社内での勤務先の配置転換ですね。

西明石から、神戸灘区摩耶ケーブルの近くの老人ホームでの食事作りに変わりました。

摩耶ケーブル
 
色々問題?職場内のことでよくある事ですけれど、対人関係が難しくて、前任の パートさんが辞めましたから・・

 前の処は閉鎖になりました。 病院でしたが、その病院の閉鎖統合により変わりました。給食業界の入れ替わりが激しいですね。  おなじ会社に属しながら、勤務先が違ってきます。派遣業みたいな会社ですね。

6時間のパートです。朝の5時には起きて出勤します。夜型から1度に朝型に変わりました。帰宅しても少し眠たいかな・ ?

 少しこの職場に成れた頃に、又転勤の可能性=ヘルプの仕事に成りました。人手の足らないところに転々とするのですけれど・・。
コロコロ変わるように言われるなら考えようかな?とも想いますが・・。60歳過ぎての仕事はそうそう無いですし、年金だけでは生活も宣教活動も出来ないですから・・

 『主のあなたが生きて働く神で在る事を、新しく見せて下さい。』 と祈っています。


  元職場からは神戸の町が一望できます。 この暑さですから、少し霞がかかっていましたが・・
神戸の展望2


 天気が良くなり 眺望が良くなったら、摩耶山にケーブルカーで昇ってみようかな?


神戸にはこの摩耶山と 六甲ケーブルがあります。又新神戸横には、キャビンリフトが在ります。
この三本で気軽に神戸の眺望を楽しみ事が出来ますね。