本日。プロバイダーを変えました。


AUのインターネット接続サービスと変更して、NTT西日本と OCNに変更しました。

携帯会社とか、インターネットを2年ごとに乗り換えると、通信費用の割引が適用されますね。

動画の配信をしたいと考えて、ビデオカメラが欲しいと思っていました。しかしビデオカメラは高いので
アイホーンのビデオ機能を使っていました。だた、私の携帯のビデオ機能には制限がありました。

 神様に何とかならないかな〜と祈っていました。

ある日。価格。COMの値段を何気なく見ていたら、インターネット同時申し込みをすると希望する電化製品が特別割引になるページを見つけました。

価格。COM    その中から SONYのビデオカメラ を申し込みました。定価が12万 ネット他の割引が9万でした。

私が申し込んだ日の値段は 3万5千円ぐらいでしたが・・今日 見ると更に値下がりをしていました。


残念。。。  http://kakaku.com/bb/set/?bb_prd=K0000330589
 

今はそのビデオで風景を練習がてら 撮影して YouTube動画にアップしております。

どうぞ!ご覧下さい。 YouTube動画のチャンネル登録もお願いいたします。
下記が私のチャンネルです。

http://www.youtube.com/user/oguri66mickael1?view_as=public



 ネット接続がしばらく出来ませんでした。そのためにメール他のSNS FACEBOOKなどの挨拶がしばらく出来ませんでしたことも、此処にお詫び申しあげます。