色々の病を患い、一つの選択としてドナーからの移植を待っている方が大勢います。

今回も、私たちが神に白血病の癒しを祈り続けました。神は色々の方法を通して癒しをおこなわれます。
その土台は信仰と希望と愛です。

それは、神の業は人の心の中にある信仰と愛を通じて完成されます。それらのエネルギーは、私たちの中に生まれるキリストのへ信仰です。キリストは言われました。『あなたの信仰が、あなたを癒やした!』と語られました。


神は奇跡をおこないますが、その土台は私たちの中にある信仰、希望と愛なのですね。

今回も、私自信も白血病を患った本人はそれ以上に。次々と変わる病の現実を見つめると何度もくじけそうになりかけた。けれど、次々に襲いかかる現実以上に、神を見上げ信頼を保ちながら・・『きっと治る。』と告白を重ねながら、神に祈りました。

神に、キリストに近づくなら、愛と希望が生まれます。このことを通して、神の業が・・奇跡がおこなわれると再確認しました。

 このブログを通じて登録をして下さった、あなたの愛と決断に感謝を捧げます。
また背後にある神の配慮と愛に深く感謝と栄光があるのように祈っています。
 
適合が難しい白血病の治療の骨髄移植。希望が失いかけるどん底の中で、光が見えました。
希望は決して失ってはいけないですね。良き判断、知識知恵を持った医師との巡り合わせも祈りました。セカンド・サード オピニオンを受けるように勧めて、良き医師が見つかりました。私は思っていたより若い医師でした。

7月にドナーの適合者が見つかりました。 今回の癒やしにつながりました。

一人でも多くの登録者がいれば、助かる命も増えます。
骨髄移植のドナー以外にも、腎臓などの臓器移植の登録者も探している機関もあります。

 あなたの小さな決断を・・友人にも勧める機会があればお願いいたします。・・以前より簡単に、登録ができます。

あなたの決断を通じて、あなたの愛が、一人でも多くの命を救いに導くようになります。