今日は休みでした。

午前中はインターネットでのブログやアルバムをアップして過ごしました。
午後から銀行に行くついでに三宮まで出ました。

ランチタイムで、元町にある中華料理店。順徳で食事をしました。神戸には中華街もありますが、観光化されています。JRのラインを挟んで山の手には個人の中華料理店、美味しい店ががんばっています。

この店も、クリスチャンの方にある集会後連れて行かれご馳走になった店です。一品の量は少し多めですから,数人で分かっても満たされますよ。http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000826/

今日は一人でランチタイムだったので円卓に案内されました。隣人が食べていた焼きそばがあまりにも美味しそうだったので、つい私も頼みました。点心の春巻きも食べたくて来たのですけれど・・
今勤務している社員食堂で、明日。作る予定だったので味を確認したかったからです。
003神戸 中華料理順徳

いつも此所では中華丼が定番として食べることが多いです。飽きない味ですよ。春巻きも とても美味しいです。

インテリアも墨絵などが飾られて落ち着いた雰囲気です。



004中華料理店 順徳
美味しい時間を過ごしましたが、一人だと少し寂しいですね。


今日の着物は先日、裾を切った絣の浴衣で、高下駄で外出しました。



017





ハリー・ポッターD3見ました。 立体感が楽しめて引き込まれますね。ストーリーも練られていて良かったです。これで最後とか?3人の愛と友情 冒険 友達を守る勇気。色々の展開がありました。結論はヘッーと驚きました。
最初。この映画が出来た頃。魔法がテーマの一つでしたので、魔法、魔術 占いを禁止しているキリスト教会では反対意見もありました。でも、何故か?その意見は続きませんでした。?声が小さくなってきたのです。

個人的には魔法の部分は見ない、関心が無かったです。これは現実では無いと最初から思い、3人の友情の展開に関心がありました。

 現実的な 占い魔術には反対ですし、拒否しています。占いは一旦は良いことのように思えますが、背後には悪霊が絡んでいます。除霊もいったおこなっても、しばらくすると除霊された霊よりも、さらに悪く強い悪霊が取り憑くことが多いのでご注意をして下さい。 キリストに在りで真実、キリストを信じる者には」守りがあります。

 TV番具にでるような占い師で予約制のところがあります。そのような占い師は,スタッフがあらかじめ下調べしているところがあるとも聞いています。あくまでも私自身が調べ確証したわけでは無いですが・・