昨日。ボランテアに行きました。

大阪の北浜にあるVIPクラブのビル内にある、関西フランクリン・グラハム大会の事務所で、パンフレット2000部の発送準備をしました。 事務局からの呼びかけメールに応答しました。 30名くらいの方々で、印刷されたチラシを手分けをして、順番にひとまとめにし、封筒に詰めてメール便の発送しました。

部数が多いので、結構時間を要しました。神戸から出かける事もあり、午前中に用事も会って少し時間が遅れてしまいました。休憩時間には少し歓談もしました。 また終了後に、事務局にも立ちよりました。若いスタップが賢明に、動き回って働いて、この秋の大会に向けて働いておられました。

世界的な活躍をしておられるグラハム師です。アメリカからもスタッフの方も、既に来日なさり働いておられます。意気込みが伝わります。関西一円の教会協力体制が欠かせないですね。
パンフレット発送準備
大会のホームページも出来ています。URL:http://fgraham-kansai.jp/

事務局になっております。VIPクラブのホームページ http://www.vip-club.tv/index.htm http://www.vip-club.tv/mystory/story/hisada.htm

帰りは、中之島に外れにあるにある、なにわ橋近くのバラ園に立ちより帰りました。でも未だバラに季節ではなかったですが、一輪咲いていましたね。
赤いバラ


きれいな小花も咲いていました。
紫の小花
ルビナス


 夏の花の代表?ペチュニアがきれいでした。
ペチュニア


帰宅には心地よい夕陽がでていました。新緑と川野も水の入れがきれいで初夏の気配も少し感じましたよ
中之島の眼鏡橋