スズラン2 199
 春を感じるようになりました。


春の季節に時を知ったかのように、色々花々が咲きますね。それらを写真に撮ることが好きです。接写すると今まで気がつかない新しい美しさを感じます。
天地の創造の神が、私たちに与えられる一つの恵みですね。赤い桜ウエーブ 179














その美しさには見入ってしまいます。


       春はスミレの花がきれいです。
紫のスミレ春の花 169





     



  
    


 
   けれどやはり桜が一番ですね。
ウェブ桜春の花 151


ラッパ水仙もきれいです。
水仙194
















桜の花ウェブ 141




可憐なスズランも好きな花です。スズラン春の花 177


花壇で見つけたチューリップです。田舎の富山では、5月の連休には数万本のチューリップの花々が見られるチューリップフェアーがあります。
チューリップ1 191


散歩の途中にに見つけた花々です。


ムスカデ 198