春の気配を感じるようになりました。


神学校の帰りに、南海パークスの空中庭園に立ち寄りました。
ビルの谷間にあり、また大型ショッピングモールの屋上に造られた庭園です。
バビロンの遺跡にも空中公園がありましたけれど・・

ここがオープンしたときよりも、木々が大きくなってきています。
早咲きの桜が咲いていました。akura  017


きれいに造園されていて色々の小花も咲いています。

紫の花 018


紫色の花が大好きですね。しずかな色合いの花でしたね。

春と言えばパンジーです。色々の種類と大きさが良いですね。パンジー015


何の名前のでしたか?この花はよく花壇でも植えていました。クロカズ016

つかの間の春の気分を担子見ました。

幸せのステップ URL http://michael-ministry.no-blog.jp/bible/も会わせてご覧下さい。