ツイッターがおもしろいです。

 ツイッターを初めて10日あまりです。色々の方のツイッターつぶやきを見ています。

 鳩山首相、自民党議員だった、はまこうさん!この方の発言がおもしろいですね。自民党への苦言やご自身の家庭のこと,自分の今日の行動も書かれています。本当のつぶやきのようです。アクセスの多い方ですね。おもしろいし,最大限利用なさっておられるようです。これもツイッターとミクシーの「よこさま」のつながりから見るようになりました。
よこさまの ツイッターURLは http://twitter.com/yokosama1 です。


 前高知県知事の橋本大二郎さんの発言もいいですね。色々の世界の人たちの発言も・・普段交流のない方,出来ない方にも意見やメールも出せ,またそれが返事も来ます。今日は前高知県知事の橋本大二郎からツイッターとしても、私への個別?公の?でも個別ホルダーに入っていましたよ!鳩山首相からもツイッターの返事,公認がありましたね。

 この当たりの仕組みが、まだ理解できていませんけれど・・。
はまこうさんからも,鳩山首相からもツイッター メールが送られ書かれて驚きました。

普段。自分が生活している環境では、全くお目にかかれない方からの発言と意見交換も出来ていますから、驚きです。

 始まったばかりですが,大勢の方を追跡発言見てはおりませんが,
徐々に増やしたいです。

昨日からホリエモンさんのコメントツイッターを追跡中です。
色々の会社のお得情報もツイッターされていますね。

クリスチャンとの交流と祈りがツイッター出来ると良いですね。
こちらにアクセスをしてください。
  ツイッターの私のURLです。
  http://twitter.com/michael_ministr