ブログネタ
今まで一番思い出に残っている五輪を教えてください に参加中!
思い出のオリンピックと言えば・・

 
No1やはり東京オリンピック開会式ですね。 殆どの日本人は当時は仕事を中断して開会式を観たのでは無いでしょうか?

レストランでコックの見習いをしていましたが。一時的に閉店して開会式を 当時としても珍しかったカラー放送で見ました。
ダウンロード


色々のイベントに合わせてテレビを買い換える人がいますね。一家に一代のテレビは無くて、近所にテレビを持っている親しい家に出かけてみていました。
自宅でも,父が奮発して白黒テレビを買いました。 勤務していたレストランはカラー放送が始まったばかりでしたが、そのテレビで開会式を見ました。

NO2大松 監督は東洋の魔女と呼ばれたバレーチーム、金メダルと取ったときの緊迫した時をハッキリと覚えています。

あとも色々あるけれど  浅羽真生ちゃんの涙かな・・

スケート技術は優れていたのに ・・総合的な滑らかなスケーティングで負けてしまいましたね。
ふと技術でかっても 応用力で負けている,日本の家電他の会社を重ねて仕舞いました。

でも今回は 真生ちゃんには金をあげたいですね。 

e0267429_7414830